ホテル クラビーサッポロ、とても素敵なホテルでした。

  • 最終更新:2016年12月6日21:31
  • 投稿日時:2016年12月4日21:23
  • カテゴリ:Trip
ベッド客室スーペリアツインホテルクラビーサッポロHotelClubbySapporo

ホテルクラビーサッポロ外観1

ホテル クラビーサッポロ、ほんとオススメです…

「折角の北海道旅行、素敵なホテルに泊まりたい。だから今回は、JRタワーホテル日航札幌に泊まるぞ!」
と意気込んでいたのですが、今回の旅で利用した「じゃらんツアー検索」で調べてみたところ、僕には料金が高すぎて、思わずそっとウィンドウを閉じてしまいました…

とは言うものの、それでも何とかして
「素敵なホテルに泊まりたい!」
というのが人情。
再び気を取り直して「じゃらんツアー検索」で調べてみました。

外観ホテルクラビーサッポロHotelClubbySapporo
札幌市内のホテル一覧からひたすら調べた上で、クチコミ評点で選んだのが、今回ご紹介する「ホテル クラビーサッポロ」です。

札幌駅と大通公園との間に位置している、ホテル クラビーサッポロ。
札幌観光するにはピッタリ!です。

ホテルクラビーサッポロクチコミ
評価の高さと「ハイクラス」表示から札幌ステイを満喫できそうです。

期待に胸膨らませて入りましたが、これが想像以上!
落ち着いた佇まいが、さらに快適な札幌滞在の期待を膨らませます。

ホテルクラビーサッポロ外観2
それでは、まずホテル外観からご紹介します。

サッポロホール
ホテル横には、サッポロファクトリーホール(Supporo Factory hall)があります。
コンサート、展示、会議、セミナー、パーティー、演劇まで利用できるそうです。

ホテルクラビーサッポロ外観3

札幌駅からバスが運行しています。

  • 北海道中央バスファクトリー線「サッポロファクトリー」停下車
  • ジェイ・アール北海道バス札幌駅前バスターミナル
    2,3,4番のりばより乗車「サッポロファクトリー」下車

時刻表はこちら!

続きまして室内を紹介します。

トップへ