再びラッキーピエロに来店して、ラッキーバーガーとラッキーシェイクを堪能した件

  • 最終更新:2017年1月5日19:33
  • 投稿日時:2016年11月27日18:38
  • カテゴリ:"食" osusume, Trip
ラッキーピエロ_ラッキーシェイク

ラッキーピエロ_ラッキーシェイク

函館の滞在時間が短かったにもかかわらず

またまたラッキーピエロに入ってしまった…

今回、函館にいられる時間は28時間。前日は、お昼過ぎ函館に到着するやいなや、ラッキーピエロ函館店に直行。
人気No.1とNo.2バーガーを堪能しました。そしてその翌日、この日のお昼は、ラッキーピエロ本町店で食事をしました。

ラッキーピエロ_ラッキーシェイク
きっかけは、前日の函館店で見かけたこちらの広告。

函館No.1
販売個数 年間32万個

甘さ控えめ味が魅力
ラッピのシェイクは美味しい!

飲む度においしさ発見
ラッキーシェイク 230円

シェイクに目がない僕は、なんとか妻を説得。

ラッキーピエロ_ラッキーシェイク
ラッキーシェイク、バニラ味を注文しました。

ラッキーピエロ_ラッキーシェイク
メニューと一緒にシェイクを「パシャ!」
さぁ、果たしてお味のほうは?

「バニラ感がしっかりと感じられ、味は濃厚、そしてクリーミー」
確かに美味しいです、このシェイク…

ラッキーピエロ_メニュー
前回のラッキーピエロの記事で、メニューをしっかり撮影してこなかったので、改めて撮影しました。

ラッキーピエロ_メニュー
かつ丼です、お弁当です、そしてロコモコです。

ラッキーピエロ_フィッシュバーガーとラッキーチーズバーガー
フィッシュバーガーとラッキーチーズバーガーが運ばれてきました。

ラッキーピエロ_フィッシュバーガー
妻が頼んだのがこちらのフィッシュバーガー。

白身魚のフライ、チーズ、レタス、タルタルソースが挟まれたフィッシュバーガーです。
白身魚のフライとソースのハーモニーが最高!
女性にオススメな1品。

20161112-1-009ラッキーピエロ_ラッキーチーズバーガー
そしてこちらがラッキーチーズバーガー。

相変わらずの重量感。
お肉がジューシーなのはもちろんのこと、チーズとソースが絡み合って美味しいですね。

ラッキーピエロ_お土産ベスト10
お土産ベスト10を「パシャ!」

ラッキーピエロ熱愛グルメお土産ベストテン

1位
スカっとさわやか~ スカっとカイカン~ 函館定番の炭酸飲料
ラッキーガラナ一 1缶 120円

2位
我等いつもカレーに首ったけ
ラッキーピエロ中辛一生懸命カレー 1個 250円

3位
副社長おすすめ 凄くおいしいよ!
函館ラッキーピエロクッキー 1箱(10枚) 650円

4位
周富徳さん推薦 味は超一級
ラッキーピエロ ラーメン塩・醤油 1個 170円

5位
「饅頭神社」に王社長・副社長、幸せと繁栄を祈願
ラッキーピエロミルクまんじゅう 1箱(12個)580円

6位
道南名産ふっくりんこ米「特A」
函館ラッキーピエロふっくりんこクッキー 1箱(5枚) 480円

7位
バリサク生地と人気のバニラクリームのおいしい絶妙ハーモニーを召し上がれ
ラッキーピエロゴーフレット 1箱(12枚)650円

8位
皆んな子供の頃から大好き
日本一きびだんご 1箱(12個) 600円

9位
北海道の原料使用 大自然の恵みいっぱい
ラッキーピエロ大好きポテトチップス 1個 120円

10位
函館限定超人気 北海道ミルクランド
大好きミルクコーヒー 1缶 120円

まさか、2日間連続ラッキーピエロで食事ができるとは…
しかし、本当に美味しかった。次回は必ずオムライスを食べるぞぉ!

トップへ