マックシェイク森永ミルクキャラメル味が甘い! 甘い! 甘い!

  • 投稿日時:2016年9月26日14:25
  • カテゴリ:"食" osusume
おまけでキャラメルも付いてきた_マックシェイク森永ミルクキャラメル味

マックシェイク森永ミルクキャラメル味

昔から甘党ですので…

甘いもの記事が続きます。

2016年9月23日(金)から発売した「マックシェイク森永ミルクキャラメル味」。
ネットでちらっと確認して「絶対飲むぞっ!」と意気込んで近所のマクドナルドに行ってきました。
僕の前の方も、そしてそのさらに前の方も森永ミルクキャラメル味のシェイクを頼んでました。
簡単ではありますが、ご紹介します。

おまけでキャラメルも付いてきた_マックシェイク森永ミルクキャラメル味
発売初日のこの日は「シェイクと味を比べてみてくださいね」ということで、先着順でキャラメルを一粒プレゼント。

中身_マックシェイク森永ミルクキャラメル味
ふたを開けてみました。
こうしてみますと、通常販売されているチョコレート味より若干薄い印象です。
それでは、飲んでみますよ。

「ウホッ、甘い、甘いぞ! マックシェイク!」

でもこれこそがマックシェイク!
この衝撃的な甘さがやみつき、王道ですな。
肝心なことを書き忘れてしまいましたが、僕が知っている、いつものミルクキャラメル味がしっかりと再現されていましたよ。Sサイズでもう満足感いっぱいです。

飲む機会がございましたら、是非ともお召し上がりください。

滋養→からだの栄養となること
豊富→たくさん、豊か
風味→おいしさ
絶佳→景色などがすぐれていること

一粒いかがですか。

あずき味もあるのですね。

抹茶味もありますよ。

トップへ