千葉そごう地階にあるフードコート「ローストビーフ星」でローストビーフ丼をいただきました

  • 最終更新:2023年7月2日16:15
  • 投稿日時:2017年1月15日09:40
  • カテゴリ:Diary, Gourmet
ローストビーフ_丼_星_千葉そごう_フードコート

ローストビーフ_丼_星_千葉そごう_フードコート

「とにかくお肉を山盛り食べたい…」

と思って検索したところ、千葉そごう地階のフードコートで、こちらのお店を発見。

“ローストビーフ 星”

その名の通り、ローストビーフ丼のお店です。

ローストビーフ_丼_星_千葉そごう_フードコート
フードコート案内図。

デパートは僕にとって敷居が高く、中々行く機会がなかったのですが、今では普通にフードコートがあるのですね、驚きました。

広告_ローストビーフ_丼_星_千葉そごう_フードコート
並盛・大盛・特盛・メガ盛の4種類あって、それぞれ、790円・890円・990円・1290円となっています。

メニューローストビーフ_丼_星_千葉そごう_フードコート
早速、注文してみました。

大盛上面_ローストビーフ_丼_星_千葉そごう_フードコート
今回は”特盛”です、真上から撮影。

お腹は物凄い空いていたのですが、どの位のボリュームで出てくるか分からないメガ盛を食べきる自信がなく特盛にしたのですが、妻から

「せっかく記事を作成するのにメガ盛でないと盛り上がらないじゃない。人間大きくなれないよ」

と言われてしまいました…
「ハハハ…」

大盛側面_ローストビーフ_丼_星_千葉そごう_フードコート
もう僕は色々な意味でこれ以上大きくなることはないでしょう…

お肉食べごたえあって満足しました。
付け合わせの洋がらしも相性抜群!
「よしっ、次こそは”メガ盛”に挑戦」するぞっ!

お肉をガツッと食べたくなったら「ローストビーフ 星」はおすすめですよ。

トップへ