千葉駅、エキナカ(Perie ペリエ)で見つけたユーハイム「神戸牛のミートパイ」を購入!

  • 最終更新:2023年7月2日16:15
  • 投稿日時:2017年1月15日09:03
  • カテゴリ:Diary, Gourmet
パッケージ_ユーハイム_神戸牛のミートパイ_

千葉駅エキナカ_ペリエ_perie

エキナカ、オープン!

先日、千葉駅に用事があったのですが、いつの間にやらエキナカが出来上がってびっくり。
2016年11月20日にオープンしたということで立ち寄ってみたところ、気になる商品を発見。

それが…

「神戸牛のミートパイ!」

いいじゃないですか…
ネーミングに負けてしまい、思わず購入してしまいました。

パッケージ_ユーハイム_神戸牛のミートパイ_
パッケージを撮影。

パッケージ_ユーハイム_神戸牛のミートパイ_
おしゃれですね。

パッケージ_ユーハイム_神戸牛のミートパイ_
いよいよオープン!

中身_ユーハイム_神戸牛のミートパイ_
中身はこんな感じです。

中身_ユーハイム_神戸牛のミートパイ_
美味しいミートパイの温め方を参考にいただきました。

中身_ユーハイム_神戸牛のミートパイ_
美味しそうでしょ。

中身_ユーハイム_神戸牛のミートパイ_
ミンチの中に玉ねぎ、タマゴのみじん切りが入っており美味しかったのですが、もうちょっとサイズ感が欲しかったのと、中身がぎっしり詰まっていて欲しかったですね。

ユーハイム_アップルパイ
実は、このミートパイの他に”アップルパイ”も購入していました。

ユーハイム_アップルパイ
正統派のアップルパイです。
「そうそう、アップルパイってこうだよね!」
と唸らせるお味でした。

ユーハイム_アップルパイ
ナイフで切り分けてみました。
リンゴがゴロゴロしてました。

ユーハイム おいしいミートパイのあたためかた

  1. 電子レンジ20秒ほど温める
  2. トースターの下火のみで2ふんほど焼いて出来上がり
  3. 下火のみの設定ができない場合は、アルミホイルをうえにかぶせて焼いて下さい。
    ※小さじ1杯の粒マスタードとケチャップを半々に混ぜたソースで、よりおいしくお召し上がりいただけます。
トップへ